2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch的なGarmin Watchを買ってみた

ひざ痛で、チャリ走行を抑えていたら、 効果てきめん、体重増加。 チャリ以外の運動のモチベーションのため、スマートウォッチを買ってみた。 Garmin一択だったのですが、どう見ても、AppleWatchのバッタ物にしか見えない。 もっとGarminWatch的なGarminWatc…

リハビリライド

リハビリライド継続中。 道の駅 多古町で、焼きそば「神盛り」。 盛りはいいけど具はない。 K氏と合流して、成田の門前町で、 グダグタミーティング。 成果は、この鉄砲漬。 自家製とのことで安めの価格。 辻と言うお店。 お店の大将は、ピンクのCaad13乗り。…

ニッキ回収

ゴン太さんと合流して、先週の現場で残りの玉を回収。 ゴン太さん宅であっという間にマシン割り 職人さんの後ろ姿ですなあ。 圧巻のゴン太さんの薪置き場で 薪積みのお手伝いをして退散。 帰宅途中グリーブのうどんを掻き込んで、 帰宅後、薪積み。 薪だなと…

ひざ痛その後

走行距離を大幅に落としてリハビリ中 ひざ痛にならないペダリングを模索中です。 やっぱ痛いなあ。

ニッキ再び

懐かしいニッキの現場のお隣さんからお声がけ頂き、再びニッキです。 割れないのでお断りかと思いましたが、ゴン太さんに相談。「来るものは拒まず!」ということで、本日回収。 ニッキの現場のOさん宅でお茶を頂きながら、午前中に玉切り完了。 ゴン太さん…

悩み中

MT AT コンディションはMTの方が良い 問題は、大蔵省。 大蔵省の使用頻度が高い。 ATだと後悔は必然。 素の新車も検討しましたが、納車が、いつになるかはわからない。大蔵省の稟議も通りそうもないので。 ロードスターのMTってどう思います? さて、・・・・・・。