薪の大移動

本日は曇り
コイツに手を出したいところですが
イメージ 1
 
 
軽トラには先週の薪
イメージ 2
 
まずは成田へ搬送
イメージ 6
 
今回は通気口を作ったので結構面倒でした
イメージ 8
 
 
だいぶ高くなりましたがまだ行けます
イメージ 7
 
あと二回はいけるかな
異様な構造物ですね
イメージ 9
 
空荷でで実家へ
薪棚の乾燥薪を積みこみます
イメージ 10
 
 
上下の棚で乾燥にずいぶん差が出ているようです
下の棚は草が生い茂っている影響で
乾燥が甘いようです
通気に配慮しないといけませんね
イメージ 11
 
さて自宅の棚へ搬入です
イメージ 12
 
 
今年も始まりました
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
搬入用薪棚はちょうど軽トラ一台分
なのですが
一舛埋まっていたので
余りは建物の側面へ
 
ここまで薪生産「0」ですが
けっこう疲れました
薪はなるべく自宅の近くに置きたいですね
 
一休みして
241まわそうかな
 
イメージ 5