台風一過 薪割り大会

天気どうなるかと思いましたが
皆さんの日頃の行いが良かったのでしょう!
 
秋晴れです
後光が差しています
原木は山ほどあります
イメージ 1
 
 
本日さんかは
印西Kさん、Tさん、茨城POOHさん、柏のハリーさん
そして、夷隅から参戦Fさん
イメージ 9
 
STIHL帽は私です
薪割り機操作は一人だと結構大変ですが
6人いると効率的です
イメージ 10
 
 
薪割り機は偉大ですが
薪割り大会に斧は必需品
 
イメージ 11
 
なぜか休憩時間に
薪割りパフォーマンスが始まります
 
 
 
 
イメージ 12
 
導入準備中のハリーさん
 
 
 
イメージ 13
 
 
夷隅のFさん
噂の700待ち640の方だそうです
 
帰りつきましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割ったぜ―!定量打ち止め!
といってもCOOPERさんの1週間分にぐらいでかな
イメージ 14
 
 
ハリーさんのハイエースに配達
もう一回運びました
ハイエースロングハイルーフ偉大です!
でも下ろすのは一人です・・・
イメージ 2
 
ムーブ・・タイヤが!
イメージ 3
 
 
ハイエースまだ積める?
イメージ 4
 
 
Fさんタイヤ大丈夫でしたか?
イメージ 5
 
 
おなじみKさんホイールと赤のキャリパーが渋い
イメージ 6
 
なんかロケット見たいでカッケー
ゴン太さんに借りた薪割り機です
ゴン太さんありがとうございました
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8