ワンダーランド

早朝のお出かけ
どこでしょうか
イメージ 1
 
 
つきました・・えっ!
イメージ 2
 
 
 
数年ぶりですが
滞在わずか3分でした・・・
イメージ 3
 
 
 
 
しょうがないのでワンダーランドに行きますか!
 
 
 
 
滑河薪ワンダーランドです
先週の薪塚に少し加えて
シートを掛けて完成!
実家から軽トラ一杯もって来ましたが
全部は積めませんでした
イメージ 4
 
 
 
先週の残りをTOMOさんが取りに
今日も満載
イメージ 5
 
 
実家、薪ワンダーランドに移動
 
 
ここを整理します
下をあけて、昨日割った薪を収納
イメージ 6
 
きれいに収まりました
イメージ 7
 
 
 
下の方は湿気が多いので、少しかさ上げして隙間を空けました
イメージ 8
 
 
帰って昼寝しよ
 G VS Eどうなるでしょうね
イメージ 9