南部鉄器でコーヒー!

 
本日は薪仕事は少々
こまごま雑事を片づけコーヒーを
ストーブもわずかですね
イメージ 1
 
いいですね
イメージ 2
 
鍋敷きはF650のスプロケット
イメージ 3
 
 
さてお味のほうは
イメージ 4
まろやかー・・・。
と、妻は言ってますが・・・
うまいコーヒーって?
 
お湯をそのまま飲んだほうがよくわかりますね・・
 
 
ところで、ただいま愛知自動車のお話を今やってますが
このトラックって
これでしょうかね
TOYOTA BMトラック
戦後の燃料不足に対して薪で走るように改造したものだそうです
薪を不完全燃焼させて、出てくるガスでエンジンを回したそうです
 
このトラック今ちらっと映りました・・走ってた!
イメージ 5
TOYOTA博物館、もう一度じっくり見に行こう
実況中継
「血圧が高ければ血を抜けばいい・・」車と一緒?
凄過ぎ・・
こんな時代が礎になっているのですね
 
あれ・・脱線し過ぎた?
イメージ 6