デッキメンテナンス 2

本日はデッキメンテの続き
一昨日塗り残したところ塗っていきます
イメージ 1
 
 
どうにもベランダが気になり・・手を出してしまいました
まずは下から
イメージ 2
 
ベランダから身を乗り出して・・
イメージ 3
 
きれいになりました
たぶん誰も気づかない・・でしょうね。
イメージ 4
 
こちらもきれいになりました
イメージ 5
 
最後に薪の投入口
イメージ 6
 
薪割り上に散乱していた放置原木を割ります
くたびれた薪割り台
イメージ 7
砕きます
イメージ 8
 
割れるかな?
イメージ 9
 
 
うりゃ!
イメージ 10
堅てぇけど割れた
イメージ 11
 
これにて自宅の原木はFINISH
ちなみに左下の葉っぱはエシャレット
ご近所さんのおすそわけ
イメージ 12
 
 
薪割り場の土が新しくなりました
造成工事がほぼ終わり新しい土が入りました
 
イメージ 13