ブログデザイン ~薪割り~

一念発起でブログデザインを一新しました
というか、今まで何もしてませんでした
そろそろ3年目に突入するので頑張ってみました
いかがでしょうか?
ありきたりの背景ですね
 
さてデッキの昼寝ベッドからの眺め
今日も野鳥が来ています
見えますか?この木切られなくて本当良かった
イメージ 1
 
本日はDIYはお休みで
少し薪を割りました
 
 
こんなのや
イメージ 2
 
こんなので
イメージ 3
 
 
小1時間
イメージ 4
気持ちよし!
 
 
そういえば
25日の薪割り大会
多数参戦希望ありがとうございます
 
もう少しいけそうかな
我こそはという方は先週の記事から
エントリーください
 
 
イメージ 5