窓が2個完成

先週の続き
まずはと途中だった1枚を組み立て
イメージ 1
 
 
久しぶりにカンナを引っ張り出しました
イメージ 2
 
 
研いでみました
イメージ 3
蝶番をつけて
イメージ 4
 
 
微調整といいながら
イメージ 5
 
 
結構削りました
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
内側の処理
イメージ 8
 
小枝をノブにしてみた
イメージ 9
 
 
いい感じでしょ!
イメージ 10
 
 
 
取りあえず窓2つ完成
思いのほかよくできたかな
 
 
窓はあと3つ
部材はありません
 
上手く行ったので
同じ構造で作ります
 
さあ買い出しに行こうかな
 
イメージ 11