薪の集め方 薪・薪・薪と唱える

どうしたら薪を集められるか?
 
実はそんなに難しくないんです
薪・薪・薪・原木・原木・原木
って四六時中唱えるんです
変人?そんなもんです
 
そうするとこんなのが舞い込みます
イメージ 1
 
ガレージで作業していると
車が止まって、「伐採、剪定のシーズンです」
「樹木のお手入れ、不要な樹木伐採しますがいかがですか」
と声をかけられましたので
「不要な樹木はないんですが、不要な木がありませんか?」
と聞いてみましたら、
「いっぱいあるんですが要りますか?」
お金を払って処分されているようです。
近くで出たらお電話いただくことになりました。
 
ほんとに来るかはわかりません
半分はスカです
そんなもんでも一人ではさばけません
 
薪貧乏の方
唱えてみませんか?
イメージ 2