ひさしの板金 プロのお仕事

 
 
ガレージのDIY・・・ですが プロにお願いしてしまいました
 
 
 
2X4と9mm構造材で作ったひさしに
イメージ 1
 
 
ガルバで板金をしていただきました
薪でご一緒させていただいている
KAZUYAさんです
イメージ 2
 
 
超かっこいー
いい加減な窓が
それっぽく見えるようになりました
イメージ 3
 
プロのお仕事はすごいなー
手際の良さにみとれます
腰袋からなんでも出てくる
 
それから、板金は素人には無理!
 
気軽に引き受けていただきましたが
超満足です
KAZUYAさんありがとうございました
 
イメージ 4
 
追伸
我が家の課題であった煙突掃除
 
ちょっと登っていいですか?
大丈夫大丈夫・・届きます!
気軽に確認いただきました。
 
届くんだ!怖くないんですか?
「怖がってたら仕事にならないんで・・」
 
かっけー!