先立つものは薪じゃ!

薪割り大会の募集は終了しました 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
先立つものは薪じゃ!
皆様の熱い要望にお答えしまして
 
恒例の樫の現場の
 
斬りまくり割りまくり大会を開催いたします
 
昨年ご参加いただいた方には
先行でご連絡いたしまして
多数参戦表明いただいております
 
安全第一で楽しい会したいと、思いますので協力お願いします
 
 
さらに一年経過しましたので相当堅くなっているかと思います
ソーチェーン目立て要!
斬りまくって、割りまくります
有志のご協力で薪割り機も3台参戦予定ですので
割った薪を持ち帰れると思います
 
昨年は残念ながら、怪我が発生しております
各自、安全装備を準備願います
 
 
我こそは!という方がいらっしゃいましたら
ご表明ください
(枠は若干名)
場所はJR成田線 布佐駅の近くです
 
切り倒された樫の大木が多数
昨年の様子↓
 
お初の方は、内緒コメントで
ゲストブックに氏名、携帯no、携帯アドレス、車種
チェーンソー有無をご記入、参戦表明願います
※yahoo idがないと内緒コメントできません
 
 
イメージ 1