ストーバーの究極の楽しみ

 
TimberSportsとはよくいったもんだ
 
この季節、ストーブの前でぬくぬくしている場合じゃないのだ
ストーバーはフィールドに出よう!
 
本日はドブレマンさんにお誘いただき
 
久々、ゴン太さん、POOHさん、よしさん、S15さんの6名で
ドブレマンさんの伐採現場に
 
 
 
まずは伐採済みの枝処理
イメージ 5
 
 
さあ斬りますよー
いやあドキドキしますね
イメージ 1
 
 
ゴン太さん伐採!
 
ピース!
イメージ 2
 
私も一本行かせていただきました
つるでコントロール
初めて感覚が少しつかめた・・かな。
受け口少し深いですね
イメージ 6
 
いやあ重機有りがたし
ナシ園の方ありがとうございました
イメージ 3
 
枝を処理すると
綺麗になりました
イメージ 7
 
皆様、満載です
イメージ 4
 
 
この緊張感!
これはストーバーの究極の楽しみですね
 
 
ドブレマンさん本日はありがとうございました
 
 
一日の終わりは道具の整備
イメージ 8
 
目立てもして、スタンバイOK
 
イメージ 9