樫の解体 八千代の現場

 
本日はドブレマンさんに誘っていただいて
八千代の伐採現場
 
伐採された樫
うわー!弦がぐちゃぐちゃに絡んでます
イメージ 1
 
弦を切りつつ枝払いはしんどい!
リョービ君活躍
イメージ 2
 
苦労の割には身がすくないぞ
ここまでで お昼
イメージ 3
 
スチール軍団とリョービ
イメージ 4
 
お昼の休みにささっと目立て
イメージ 5
 
こちらもメンテ中
ドブレマンさんとPOOHさん
その筋の人みたいですね
イメージ 6
 
 
午前の獲物はお任せして
こいつに取り掛かる
どっからいくかなあ
イメージ 7
 
幹をわたって行って
先っちょから行くしかないですね
イメージ 8
 
 
1タンクでここまで来たぞ
イメージ 11
 
上から切れ込みをいれた状態
イメージ 9
 
切ったぞー!
イメージ 10
 
こちらも順調
素人には見えません
イメージ 12
 
 
あと2本ありましたが
本日撤収
控えめのつもりでしたが でかいぞ!
イメージ 13
 
 
ドブレマンさん本日はありがとうございました
POOHさんお疲れ様です
 
イメージ 14