先週の薪狩り

原木を分けていただけるありがたいお話があり
回収させていただきました
極秘ルートです
じゃじゃーん
イメージ 1
本日は3名での作業
薪割りの能力で分配
1台目・・ゴン太さん
ゴツイのを満載・・薪割り能力 マシン22t
イメージ 2
2台目・・ドブレマンさん
こちらは中級・・薪割り能力 マシン13t
イメージ 3
そして私
こまいのばっかし頂きました
薪割り能力・・コリンズ 6ポンド とほほ
イメージ 4
本日は佐倉でしたので
我が家にお立ち寄りいただき
よもやま話
軽トラ3台 かっこいいねえ
イメージ 5
布佐ファイナルの日程が確定しましたので
後ほどご連絡します
さて、当方ただいま置き場所がいっぱいなもんで
私の本日の獲物
イメージ 6
それから本日の残り分
イメージ 7
ご活用いただける方がいらっしゃれば
すべてあげます
イメージ 8