布佐の樫 FINAL GWも薪でしょう!

世の中はGW初日の方も
 
こんな日に集まるの?
 
集まっちゃってビックリです。
13名参加頂きました
 
早朝、FireWoodさんのアドバイス
デプスをがっつり落としてみました
イメージ 1
 
さあいつもの現場です
ゴン太さんは魂と薪割り機で参加です
イメージ 2
 
初参戦Sさん
イメージ 3
 
このお尻はサンバーさん
今日も切りまくり
イメージ 4
 
 
いすみでお会いしたUさん
緊急参戦いただきました
イメージ 5
 
 
デプス落とした結果ですが
あまりきってないので何とも言えませんが、
いい感じでした
○のようにガリガリにはならないんですね
 
イメージ 6
 
 
さて、本日はなかやマンさんに
炊き出しをしていただきました
自家製ロケットにお釜
イメージ 7
 
なかやマン定食
イメージ 8
焚きたてご飯に豚汁(けんちん汁?)
めっちゃおいしかったです
13人前をささっと作ってしまうのは
さすがです
 
午後の作業
イメージ 9
 
 
それぞれ積み込んで
イメージ 10
 
 
恒例、おっと今日はMOVEではありません
Sさん2往復目です
イメージ 11
 
 
 
でもってこんなにあまってしまいました
イメージ 12
 
切りまくって割りまくって
薪はちょっとで・・・??
最大の誤算は
こんな日に集まる変人は
この季節お腹いっぱいなんですね
(人のこと言えませんが)
気鋭の変人候補が後日の回収に立候補!
薪兄さん、つくばみらいMさん
よろしくお願いします!
 
イメージ 13