薪狩りの下見

次週、6/7 よしさんの薪狩り
現場の下見をしました
 
ここからは軽トラ限定かな?
イメージ 1
 
イメージ 4
 
 
ここまでが限界かな
イメージ 2
 
刈払機がいるなあ
あら先週の薪積っぱです
イメージ 3
 
ここまで入っちゃっていいんでしょうかね?
イメージ 5
 
 
で、獲物は
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
軽トラで奥まで入って
搬送するしかなさそうですね
どこで載せ換えをするか・・
皆さん軽トラにしましょうよ!
 
 
 
さて参加枠少しあるようです
御希望の方はよしさんのブログへ
 
 
よしさんへ
上に集結して順繰りに降りて
積み込みするのがよさそうですね
午前中勝負!8時集合かな?
 
イメージ 11