ロードスターとS660

前から気になっていた
 
試乗してみました
イメージ 1
 
生憎AT車だったので
近くの店に移動してMT車
 
スパルタンですね
イメージ 2
 
試乗ですので・・無理は出来ませんが・・
感想
こりゃあいいぞ・・
良くできた車です
Z3に比べて、軽い!
1.5L SKYACTIVも結構走る
しかし、驚きはありません・・
 
 
場所を変えて今度はS660
イメージ 3
 
 
リアミッドシップ のMR
イメージ 4
 
フロント、ありゃ収納スペースはこれだけ?
幌をここに幌をしまったらどこにも
隙間がありません
イメージ 5
 
このタイヤ特注だそうで
前後異径・・高そ。
イメージ 6
試乗!
おなじみ営業マンだったので
ちょっと山道へ
 
さて、感想。
これはすごいぞ!
ロード・ゴーイング・カート!
キュンキュン曲がります
SUPER 7見たいです。
660cc ターボもストレス吹きあがります
 
こんなの良く作りましたね
実用性は「0」ですが
 
試乗車CVTだったんですが
マニュアルモードはなかなか
 
MT乗ってみたいなあ
 
どっちがいいか?
難しい選択ですね
 
F650もあるし
Z3再生かなあ
 
やっぱジャンボでしょ!
 
イメージ 7