薪ストーブのカフェ  朝ツーリング

昨日、ブレーキパッドを交換しようと思ったのですが
まだいけるじゃん・・ということで
お掃除して
フルードだけ交換しました
イメージ 1
 
apで買った秘密兵器なかなか使えます
イメージ 2
 
ということで
本日朝ツーに出かけてみました
圏央道がだいぶ伸びていて
東金から一気に南下出来ます
 
でもって養老渓谷に9:30
日帰り湯は10:00からなのでしばし散策
暑いなあ・・
イメージ 3
 
ハグロトンボ
イメージ 4
 
 
ごりやくの湯
イメージ 5
 
一番じゃあ
イメージ 6
 
 
入浴後大多喜町のカフェに移動
珈琲 「豆吉」
イメージ 7
 
あら素敵・・冬に来ないとなあ
イメージ 8
 
パスタランチ 珈琲付きで1k・・旨し
イメージ 9
自家製ピザもあるようです
 
帰りも圏央道で時間短縮
1:30には帰宅
夏のツーリングはこんな感じがいいなあ
 
ところでフルード交換・効果ありますね
カチッときました
定期交換・お掃除必要ですね
 
でもって、帰宅後ストーブのお掃除しました
記事は後日また・・
 
イメージ 10