歳末助け合い運動 予行

先日告示いたしました
歳末助け合い運動ですが
 
思わぬ反応が
アクセス多数
コメントたくさん
 
あれれ・・・
薪富豪ばっかりじゃない?
富豪が富豪たるゆえんか・・
 
 
いらっしゃいましたよー!
26日は無理ということで
本日緊急参戦
 
柏のマンさん
近くの方は遊んであげてね!
イメージ 1
X1意外と積めます
軽トラ平積み2杯ぐらい 0.5Tぐらいかな
サスもびくともしてない感じです
 
 
こちらも2往復で
イメージ 2
 
 
薪棚3号 満タンになりました
イメージ 3
 
薪棚7号の下も埋めようかな
3号7号壮観ですな
イメージ 4
 
ところで薪棚1号、2号、4号、5号、6号はあるの?
あるんですよ
 
溢れたのが成田に放置なんです
そんなに要らないのでしょ!・・と気づいてはいたのですが・・
放出!!
 
26日 参戦希望2名
まだまだ行けます!
 
イメージ 5
 
特産品待ってますぜ!