ついに買ったぜ プシュー!

昨年の新春セール
迷いに迷って買い損ねました
 
今年も休み中うだうだ悩んで
今年もやっちまったか・・・と思っていましたが
 
本日部材の買い出しでJHに行くと
延長セール!・・売れ残りでしょうね
 
 
30L 0.7kw オイルレス GET!
イメージ 1
 
早速、お掃除
エアフィルター周りがかなり汚れてるぞ
イメージ 2
あら、お掃除後の写真がありません
 
 
こちらも
イメージ 3
ブラシでこすってプシュー!
全部吹っ飛んでくれます
これはいいですねー。
気持ちよし
 
コンプレッサー買うと
エアツールがいろいろ欲しくなりますが
このスペックでは実用にはならないでしょうね
どうなんでしょう?
 
 
 
チェーンソーのメンテ
イクメンテで、プシュー!ぐらいかな
 
今年はそう割り切って買いました
静音タイプではないのでかなりの騒音・・
使用は昼間だけだな
 
 
イメージ 4
あればあったで超便利
そういうツールです
 
 
イメージ 5