原木山

スナフキンさんからご紹介いただいた現場
 
こりゃすごいぞ
イメージ 1
 
 
コナラを少し頂きます
イメージ 2
 
今年はコナラに遭遇できてなかったので嬉しいなあ
イメージ 3
 
 
ホダ木も少し
イメージ 4
 
切りまくりサンバーさん
イメージ 5
 
八王子のIさん、柏のHさんとご一緒させていただきました
イメージ 6
 
帰りに近くのBAUHOUSEユーザー宅に寄ってみた
お留守?
薪棚が空!
ということでおすそわけ(呼び水?)
イメージ 7
 
なんだかなんだ玉がたまってきた
そろそろ割らねば
イメージ 8
 
 
さて、本日の現場ですが
京成臼井から車で5分くらいの場所です
参戦ご希望の方はご連絡ください
(造成現場ですので、期限があるようです)
 
お近くの方は
2年分確保の絶好のチャンス!
 
皆さんがんばって燃料を作りましょう!
 
イメージ 9
 
スナフキンさんご連絡ありがとうございました