バイクUSB電源

Google Mapをバイクにナビに活用しているのですが
Xperia Z4に替えてから
電力消費量に供給が追い付いていませんでした
DCDCがたぶん1Aだったかと
(当時は最大容量・・元はと言えば USBは0.5Aが規格だった)
 
土曜日に思い立ちポチったら
その日につきました
おそるべしamazon
2.1A x2口
イメージ 1
 
 
日曜日に早速登載
まずは旧品を取り外して
イメージ 2
 
こちらが購入したもの
確かにDCDCがデカイ
イメージ 3
 
例によってカウルを全部剥がして
配線を取りまわしました
イメージ 4
 
 
接続確認
イメージ 5
(電流値は合っていません)
 
イメージ 6