春ツーリング

 
 
 
金曜日
重い腰を上げて昼ごろ出発
 
イメージ 2
 
 
付いたのは桧原村
会社の皆さんとキャンプ
イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
翌朝バイク仲間と合流して
イメージ 4
 
 
安田屋が行列でイデウラへ
イメージ 5
 
 
わらじかつ丼
たまに食べたくなりますねえ~
イメージ 6
 
バイクで町おこしは健在?
イメージ 7
 
流れ解散
下仁田から高速に乗って
さてどっちに向かいましょうかね?
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
今年はこれでしょう
「六文銭」の画像検索結果
 
上田駅前のホテルにチェックイン
イメージ 10
 
 
チョイ散策
イメージ 11
 
イメージ 12
 
あら~公園すか、天守ないっすか・・
昔来たことあるような・・松本城
イメージ 13
 
この石垣も江戸時代のもののよう
イメージ 14
 
 
お蕎麦を食して
イメージ 15
 
い~湯でした
イメージ 16
真田太平記では度々登場するのですが
真田丸では少し趣が違いますね
お江さんが出てこないとなあ
 
 
翌朝真田の郷
イメージ 17
 
ここに真田家のお屋敷があったようです
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
趣ありますねえ
イメージ 20
 
 
砥石城は断念して
 
帰りましょ
 
八ヶ岳を通って中央道へ抜けましょう
途中で見つけたお蕎麦屋?カレーや?
 
イメージ 21
 
 
韃靼そばを頂きました
イメージ 22
 
 
あら素敵
イメージ 23
 
 
今回2個目のソフトクリーム
イメージ 24
なぜか食べたくなりませんか?
 
永福までたどり着きました
お隣さん、欲しい~!