なんちゃってExplorer

 
カヌー観戦キャンプで
なんちゃってExplorerのSWが入ってしまいました
 
久々の装備の追加・・ポチポチ
帰宅すると着いてました
イメージ 1
 
中身は3点
イメージ 2
 
 
こいつは
イメージ 3
 
LEDライト
イメージ 4
 
ランタンに変身
イメージ 5
 
 
こいつは袋
イメージ 6
 
寝袋の袋が限界だったので
イメージ 7
 
袋だけ購入
イメージ 8
 
テンションかけて小さくできる優れものなんですが
ちと大きすぎたか・・ネット購入だとこういうことも
イメージ 9
 
本日もう一個着弾
あらーチトでか過ぎ?
イメージ 10
 
パニアの上にぴったりおさまる
イメージ 11
 
でもって中身はベットです
こりゃあテントに収まるか?
イメージ 12
 
何とか入るぞ!
色もテントにあってるぞ
イメージ 13
 
最後はこいつ
イメージ 14
 
タープです。
ツーリング用の小型タープですが
以外にデカイですねえ
イメージ 15
 
今回購入は
DOPPEL GANGER
というアウトドアメーカー
 
ユニークな製品がが多く価格もリーズナブル
 
ほんとに探検に行くわけではないでしょ!
ということで、そこそこ品質をお安く提供
ということみたいです。
 
年数回のなんちゃってExplorerには
ちょうど良いかな
 
 
さて・・今年は・・
 
秋元湖に行こうと思ってます
2年ぶりかな
 
イメージ 16