溶接入門

 
お土産を満載して
イメージ 1
 
 
向かった先はクラフト親父様邸
 
高速切断機を譲っていただきました
イメージ 2
 
 
切断したら溶接でしょ!
ということで体験させていただきました
イメージ 3
 
ううっ・・・緊張します
まずは手棒
イメージ 4
 
イメージ 8
 
そして半自動
イメージ 5
 
本日の作品・・・??
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9
イメージ 10
初めてにしては上出来と言っていただきましたが
 
難しいなあ・・。
修行が必要ですね。
イメージ 11
 
クラフト親父様本日はありがとうございました。
 
そして本日ハリーさんは神だった。
ということが判明しました。