BAUHAUSE 薪割り大会

今シーズン一回目の
BAUHOUSE薪割り大会
本日はポカポカ陽気で
半袖で作業となりました
イメージ 1
 
昼食は豚汁を頂きながら
情報交換
イメージ 2
 
皆さん同じお家なので、
先輩ユーザーに質問したりと話が盛り上がります
ストーブの困り事は
施工のアンデルセンさんも参加しているので
心強いです
 
 
満タンです
イメージ 3
あらアオリは?
自主規制中です・・
 
タンドラにカーゴトレーラーに
薪割り機を積んで引っ張るなんてカッコえーゾ
賢太郎どのやりますね
イメージ 4
 
スタッフ、関係者の皆さん
ありがとうございました
参加の皆さん
お疲れさまでした。
 
スペースを開けて置いたので
積もうかと思いましたが
やめました・・・疲れました。