ゴン太さんの現場 緊急招集

緊急招集
 
9時集合で割りまくって
イメージ 1
 
みなさん満タン
F650号
イメージ 2
 
 
POOHさん号
イメージ 3
 
ゴン太さん号
イメージ 4
 
クラフト親父さん号
イメージ 5
 
 
 
本日で撤収の予定が
終わりませんでした
あと1回かなあ
イメージ 6
 
帰宅後軽トラを突っ込んで
イメージ 8
 
開いた薪棚に積みました
割らずに積めるのはうれしいですね
ゴン太さんのおかげです
イメージ 7
 
 
いい感じで薪サイクルが回ってますね
イメージ 9
 
 
そういえば
緊急招集令状がなかやマンさんに
届かなかったようです・・
 
 
回収しておきました。
イメージ 10
イメージ 11