ブログはちょいとお休み

ご無沙汰しています。
 
ちなみに当ブログの1000回目の記事になります。
 
2012年6月~ですので、もうすぐ5年というところです
訪問者のべ20万人をこえました
コメントは7800
 
ほぼ毎週更新してきましたが
薪ストネタもだいぶ減ってしまいましたし
ちょいとちょいと休憩です
 
皆様長らくお世話になりました・・・。
とはいっても”適当”に記事は書いていきます。
 
 
さて、16年度の薪使用量をまとめておきます
 
搬入用のデッキの薪棚ですが
TOTAL 10回 補充しましたので
 
およそ600kgx6回でおよそ3.6tでした。
薪棚7号、3号を使いきった形ですね
 
すでに、薪棚は新しい薪で埋まっており、
入りきらない薪が1tぐらいあるかなあ
 
イメージ 1
イメージ 2
ということで
使用 3.6t
収集 4.6t
収支+1.0t
 
         でした。
 
イメージ 3