CB1100 USB電源

家の用事で
伐採祭りに行けませんでした
残念!

暇をみてバイクいじり
USB電源を取りつけます
F6で使っていたものを移設

ハンドルバーからバッテリーまで
配線はタンクの下
タンクを外します
イメージ 1

こんなところに
ECUがあるんですね
CPUはなんでしょうね
イメージ 2


リレー駆動で
バッテリーから、USB電源のDCDCに
通電する仕組み

イメージ 3


リレーの入力はF6ではリアランプから
とってましたが、
↓こんなの使ってみました↓
商品の詳細

そのままDCDCにつないでもよさそうでしたが
念のためリレー駆動に

何とか収まりました
イメージ 4

タンクを戻して
通電確認
IG ON
OK!
イメージ 5


スマホナビが使えるようになりました
イメージ 6

どっか行きたいけど
さみ~!

イメージ 7