F650ってなんだ?

F650なんてストーブあったっけ?
 
いえいえストーブはF3です。
 
ドイツ製の単気筒です。
 
チェーンソー?
 
 
いえいえ4スト 650ccです。
 
薪割り機?
 
650ccは薪割り機にはちょっとおおきすでは・・・・?
 
 
 
 
 
 
 
BMW F650GS
イメージ 1
 
すみません。分かりにくいハンドルネームでした。
ハンドルネームから訪問いただいている方もいるようです
バイクの記事も書いていきます。
 
この写真はGW佐久市の内山牧場キャンプ場です。
職場の仲間と信州ツーリングの帰りに一人たちよりました。
高原の気持ちの良いキャンプ場でした。
 
軽井沢から妙技荒船林道を抜けて行きましたが、
薪の宝庫・・目の毒です。
 
軽トラでくればよかった?おいおい違うでしょ!
ちょっと前まで週末は培倶人だったんですが・・
 
みなさんのブログを拝見し、以外にバイク乗りが多いことに気づきました。
バイクと薪ストーブ、共通点がありますでしょうか?
 
不便だっていうことでしょうかね。
 
こんなに不便な乗り物はありません
こんなに手のかかる暖房器具はありません
 
苦労話を自慢するのも共通点。
手のかかるものが好きなんでしょうね・・。
 
 
 
イメージ 2