らあめん花月嵐 仙台上杉店 東北ツーリング

 
かつての仕事仲間でツーリング仲間のS君が脱サラ、 らあめん花月嵐のオーナーに!
ということでツーリング仲間で食べに行きました。
 
行き先は杜の都仙台! 集合は宇都宮の少し先、東北道上河内サービスエリア
 
イメージ 1
今回参加は手前から
R1200 Yさん八王子から
Versys600 Oさん高崎から
Speed Triple Tさん水戸から
F650 私 佐倉から
CB400Nさん 横浜から
ということで集合場所は栃木に集合
おっと・・CBがガス欠で遅刻です。
 
 
イメージ 2次の休憩ポイント安達太良SA
CB合流も
 
 
 
イメージ 5SpeedTripleが来ない!
シフトレバーのボルト脱落
高速を降りてスタンドで応急処置とのこと
 
 
 
 
 
仙台南ICを降りて数分
途中仙台市内で迷いましたが ラーメン花月嵐 上杉店到着!
上河内SAから232Km 佐倉から437Km
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7懐かしい顔が出迎えてくれました
 
イメージ 8一押しげんこつラーメン
うまいですよ!安心しました!
イメージ 9オーナーを囲んで記念撮影
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
お近くの方!ラーメン花月嵐 上杉店をよろしくお願いします。
まじめな男です!味は保証します!
 
旅の後半は次回へ
イメージ 4