BAUHOUSE きこり大会

本日はBAUHOUSE主催 きこり大会
前日に入念にメンテ
ガイドバー新品です
チェーンオイルのと吐出も良好です
イメージ 1
 
野田市のとある現場に集結 一番右に座っているのがBAUHOUSE M社長 親方!
本日はバウハウス スタッフさん、ストーブ屋さん
など、ツワモノが中心 私?ひよっこです。
 
イメージ 2
 
イメージ 11イメージ 13ロープをかけて
 
この方達BAUHOUSEの建築士
林業の方ではありません
薪ストーブ担当Aさん
ご意見番 Kさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
伐採は建築士Wさん
 
イメージ 15
 
倒れるぞー!
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
無事伐採
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3もう一丁行きましょう
 
イメージ 4今度は建築士Aさん
 
 
 
あっという間に玉切り
私も頑張りましたよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6最後に残った大物
これは結構やばい重心が向こう側に・・
皆で手前に引っ張ります
 
イメージ 7
 
 
間一髪!
民家まで数メートル
 
伐採は一人では出来ません
ロープをかけてなければやばかったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じのコナラと何でしょうか・・
イメージ 8
 
本日大小5、6本でしょうか
この玉はBAUHOUSE薪割り大会に使用されます
 
 
私もいただきました
イメージ 9
 
ところでBAUHOUSEって?
建築、設計・施工の会社ですイメージ 10
 
←こんな人たちが建てる家に興味のある方はどうぞ
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
イメージ 12