薪集め~ 極上ブレンド!

成田市北須賀の現場
北須賀と言っても?
甚平渡しの近くです。
甚平渡し?
佐倉惣五郎が・・・・?ってどうでもいいですね。
 
本日参戦は、子連れKさん、お知り合いのTさん
奥に見えるのはつくばみらいから参戦Aさん
イメージ 1
 
 
Iさんもうお帰りですか?
もしかしてお腹いっぱい?
 
イメージ 2
 
ニッキの大木にみんな大苦戦
ゴン太さんの薪割り機を借りるしかないでしょうか
 
 
 
 
さて本日の収穫は・・・・薪ではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これです!
 
イメージ 3
 
Aさんコーヒーの専門家でした
取敢えず帰ったら挽いて見て!
 
 
 
 
早速挽いてみました
 
イメージ 4
 
ふんわり!スーパーのコーヒーはこんなにふっくらにはなりませんよね
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
おいしかったです!
Aさんありがとうございました
 
 
ところでハスク・・絶不調・・
 
帰って、再度清掃、キャブ調整で復活?
したと思う
原因は何だ!
明日は切りまくる・・・かな
 
お腹いっぱいだ!
イメージ 8
 
参戦希望は内緒コメントに連絡先入れてください