栗畑をご案内 プチツーリング

先日ご紹介した栗畑
イメージ 1
 
いっつーさんがお引き受けくださるとの事でご案内しました
イメージ 2
早速積みこみです。相当な量がありますので
ストーブ設置に向けひとまず安心かな?
 
さて私は栗畑を後にしてプチツーリング
 
 
イメージ 8
 
銚子まで来てみました
子供の日ですね
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ動画
GOPROちょっと病み付き旅の記録にはいいですね
 
 
せっかくなので海の幸を
イメージ 10
カツオの刺身+団子汁
イメージ 11
 
 
帰宅後、いっつーさんから頂いたパンを・・自家製ですよ!
イメージ 12
 
いただきました・・おいしい!
いっつーさんごちそうさまです。
すごいなあ!いろいろストーブ料理が出来ますよ!
(私は出来ません)
イメージ 13
 
 
イメージ 14
だれもいないのでポポの散歩
いつもは妻としか散歩に出かけませんが
誰もいないので仕方なく付いてきました
 
 
近くの駐車場にいつも止まっています
とっても気になっています
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと、今日は生産していません
昨日の玉・・割りますか
イメージ 3
 
樫かな
イメージ 4
 
しぶといですが、ニッキに比べれば
物の数ではありません
イメージ 5
 
 
 
ネコ3杯
樫・桜・イヌシデ
イメージ 6
 
今日はこんな所で
イメージ 7