軽になっちゃった!

我が家の車は
一応メインに 三菱アウトランダー
薪用に 三菱ミニキャブの2台体制
 
ところが、このところ私が乗る車は100%軽トラ
アウトランダーは妻の買い物車になっております。
7月末の車検を前にこれはもったいないと妻の主張に
反論が出来ず、軽に買え替えることに・・
 
名だたる軽を色々見た結果
 
HONDA N-BOX
イメージ 1
母のN-ONEに続き Nです。
Nシリーズ軽の質感を超えています。
運転していても軽とは思えません
 
この車、妻の車だそうです。
俺は?軽トラ?
いいんですけど・・
今の軽トラがダメになったら好きな車を買ってよい
ということになりました。
どうせ軽トラでしょ!
て思っていると思いますが・・
FJクルーザー+カーゴトレーラーっていうのはどうでしょう?
いやいや2T車かな?ダンプ買ってやる!
 
 
 
イメージ 3
日曜日はディーラーまわり
そして雨でしたので
薪仕事は少しだけ
エンジンを掛けながら、
崩れた薪をかたずけました
 
STIHLの社員は慣らしは不要
と言ってましたが
取説には慣らし2~3タンクと記載
不要なんだと思いますが
一応エンジンそっと回してます