原木お持ち帰りいただきました

 
本日、自宅の隣に放置してある原木を
お持ち帰りいただきました
 
野田のハリーさん、いすみのFさん
ハリーさん負傷中なのでMS241の出番です(手前の玉)
イメージ 1
 
謎の軽トラお忍びで遊びに来ていただきました
見たことある?内緒ですよ
奥はハリーさんのハイエース
ハイエースの積載量はすごいですね
イメージ 2
 
いすみのFさん満載
イメージ 3
 
本日のお二人はこれからストーブ導入との事で
すごく研究されていてびっくりです
原木、活用いただけると嬉しいです
 
本日久しぶりにまわしました
快調です。このエンジン(電子制御キャブかな)結構粘ります
最後は目立てでおしまい
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
ハリーさんFさんお気づかいありがとうございました。
美味しく頂きました
 
原木まだありますので、いつでもおいでください。
イメージ 6