ショベルカーが迫ってきたぞ

 
 
 
こちらは先週の画像
イメージ 1
 
そして今朝
デカイのが迫ってきました
イメージ 3
 
 
 
草むらに隠れていた原木を発掘して非難
自宅の原木はこれで終了
イメージ 4
 
 
 
さて、先週積んだ薪(自宅・実家に放置)
イメージ 5
 
 
成田に移動、さっさと積みます
イメージ 6
 
 
積みました少し高くなったのがわかりますか?
イメージ 7
 
 
隣の半分ぐらいになりました
軽トラ3杯分1.5t
3tぐらいは積めるので
スペース効率はいいです
乾燥はどうでしょうかね
隣は2年乾燥使うのは来年なので
3年干せば何とかなるのでは
イメージ 8
写真の矢印のところに通気口を作ります
少しは風通しが良くなるかな