原木要りませんか? 顛末

さて、急遽募集させていただいた 神社の原木処理ですが
日曜日に無事完遂いたしました
 
佐倉にも麻賀多神社はあるのですが
こちらが総社だそうです
 
イメージ 1
 
鳥居を入って左側の斜面
 
イメージ 2
イメージ 3
 
先般の台風でがけ崩れ
市道を倒木が塞いでいたようです
 
ということで、関係者、地域の方達でボランティアで
伐採作業をされていたとの事
 
原木処理の手間と費用が助かったと
大変喜んで頂きました
 
何よりも半年前のニッキの現場の奥様から
連絡をいただけたことが嬉しいです
ですのでミッション完遂はとてもうれしいです
 
一人では処理しきれなかったので
今回お集まりの皆様には感謝です
 
さて日曜日
強力援軍、子連れKさん
イメージ 4
 
 
土曜日に続き参戦の八千代のサンバーさん
イメージ 5
 
千葉から参戦 薪割り女子 いっつーさん
チェーンソーなかなかかっこよかったですよー
イメージ 6
FIT RS 満載!
イメージ 7
 
とかく原木情報は
突然ドカッと来ることが多いです
 
供給源も大事ですが
薪割りネットワークがすごく大事ですね
何よりも
いろんな方達とのお付き合いがとても
楽しく、ためになります
 
イメージ 8