薪割り大会 with Husq LEGEND

カミカゼ葛西がやりましたねー
 
ということで、中高年が頑張って薪割り大会です
先週の大雪、昨日の雨、やっと晴れました
 
さて、こちらもLEGEND参上です
FireWoodさん
Husq 357と346いい音してました
 
縦引き!いろんな技見せていただきました
 
イメージ 1
 
ダブルべベル目立て講座
早速購入してやってみます
こういうことは実地で体験するのが一番
イメージ 2
真剣なまなざしは、ドブレマンさん、ハリーさん
KAZUYAさん
 
初登場KAZUYAさん
Fireさんの縦引きに楔を打ち込む!
へー割れるんだ!これ有りです。
イメージ 3
 
サンバーさんすっかりスチールマンに変身ですね!
イメージ 4
 
 
本日は薪割り機をお借りしています
(この現場、薪割り機付き!)
印西連合Yさんとドブレマンさん
イメージ 5
 
イメージ 6
さあ私も頑張れねば!
70cmオーバーのアカメガシワ・・だそうです
これぐらいはストレスなく行けます
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
マシンを止めて薪割り談義
奥のマスクは連合のTomoさん
イメージ 10
おなじみPoohさん満載!
こちらもLEGENDです
イメージ 9
 
トラックも満載
イメージ 11
 
 
おなじみシャコタンムーブ
イメージ 12
 
さかしょ~さんも加わり総勢10名
皆様満載で撤収!
 
皆様お疲れさまでした
イメージ 13
 
この現場まだまだ行けます
次回は南岸低気圧の恐れが無くなってからでしょうかね
 
イメージ 14