今日も原木回収

 
昨日の続きです
小枝をかき分け発掘
そんな作業にはリョービ君が軽くて便利
 
イメージ 1
 
 
薪割りにちょうど良いサイズ
イメージ 2
 
結構時間かかりました
軽トラ軽く一杯
241も回しました
使い分けが楽しいです
イメージ 3
 
だいぶ綺麗になりました
ほとんどお掃除気分
イメージ 4
 
現場はこんな感じです
イメージ 5
 
 
帰宅後、お昼を食べてひと眠り
そうそう、なかやマンさんが
お蕎麦を持ってきていただきました
夕食でいただきましたが
超うま!・・です。
詳しくは後日
 
さて、夕方
このスペースに積みましょう
実家です
イメージ 6
 
いい感じ割りたい!
イメージ 7
 
イメージ 8