房総ツーリング

 
奇跡的に晴れました!
土曜日曜とツーリングを企画しておりましたので
とっても良かったです
 
さて、今回のメンバーは、
当方が社会人一年目の最初の上司を中心とした
大先輩達とのツーリングです
ん十年続いてるツーリングクラブです
 
 
当方も相当おっさんになってますがここでは
いまだに新入社員
 
幹事特権で今回は房総ツーリング
東金から九十九里に抜けて
 
まずは九十九里のばんやで昼食
 
大先輩でしょ!
私?もうちょい若いです。
イメージ 1
 
お刺身定食 旨し!
イメージ 7
 
 
波乗り道路で一気に南下
 
 
大多喜町でコーヒーブレーク
抱とかいてhugというお店
古民家改造の超隠れ家
コーヒーは本格派
店主はサーファー?
イメージ 2
大先輩の愛車、K1100+サイドカー
ドイツでのカスタムメイド
これはカッコよし!
イメージ 3
本日参加は9台
 
亀山温泉で一泊
湖水亭 嵯峨和 という温泉旅館
 
いい湯でしたよ
イメージ 4
 
翌日は館山まで一気に下ります
大山千枚田にちょっとよりました
千葉にもこんな棚田があるんですね
イメージ 5
 
 
館山では地魚のお寿司
イメージ 6
館山のすしはでかいんです
館山駅近くの白浜屋本店です
 
 
イメージ 8