薪棚の屋根

本日は屋根に取り組みます
 
まずは邪魔な枝を落とします
イメージ 1
 
 
リョービ君でちょいちょい
イメージ 2
 
 
屋根は大きいサイズに作り直しです
構造を作るのに思いのほか時間が掛りました
 
さてガルバ波板を載せてみました
なぜガルバにしたかなのですが
イメージ 3
 
 
 
我が家の壁をご覧ください
そうガルバなんです
イメージ 4
 
違和感がなくていいかな・・・と
置いてみましたが・・
屋根は下からでは見えない!
写真は軽トラの屋根の上から撮りました
そんなところから見る人はあまりいない
 
まあいいか
 
 
こんな感じで屋根は広く取りました
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
 
さて、床屋なので本日はここまで
張れなかった・・明日
 
イメージ 8
 
おまけ
イメージ 9