作戦会議

 
午前中ドブレマンさんがいらっしゃって
作戦会議
イメージ 1
 
ダブルベベルを施行錯誤してみたり
布佐の現場の作戦をたてたり
薪棚がどうしたこうした・・
楽しいですね
(写真とれてません!)
 
おかえりになって
昼ごはん
 
朝焚いてほとんど燃え尽きていたのですが
餅でも食うかということで
薪投入
イメージ 2
ガスを節約したつもりですが
暑いので窓開けてました
これってエコ?
(薪?・・いっぱいあります!
 
 
さて、次週今年最後のツーリングなので
洗車とメンテでもするかということで
バイクを引っ張り出しましたが
やっちまいました
イメージ 3
 
バッテリーです
夏のツーリングのあとノーメンテでした
すっかり干上がっています
2回目なのであきらめます
 
このバイク、バッテリーが通常の
タンクの位置にあります
エンジンの上にあり、熱がこもる構造です
夏場注意が必要で、開放型のバッテリの液が
干上がります
液の補充が必要なのですが
またやってしまいました
 
 
イメージ 4