ストーブクッキング

昨日の続きです
 
昨日は意外と暖かく室内20度以上でしたが・・点火です
熾きを作ってロストルを・・
イメージ 1
 
 
このロストルは
HCの中華薪スト用のロストルで\1500だったかな
F3は高さがないので
なかなか高さが合う五徳がありません
イメージ 2
 
料理は?コマーシャルのアレです
イメージ 3
 
10インチのダッチオーブン
ぎりぎり入ります
イメージ 4
 
10分ぐらいで完成
(温度は200℃を切ってました)
イメージ 5
えっ?切ってないの?
とんだ山賊料理になってしまいましたが
おいしかったです
なんでストーブ?
・・味が違うんです。・・ということで。
 
イメージ 6
 
レシピは 「ほんだし バラ肉」で検索下さい