薪棚の補充

薪棚フェンスの欠点ですが
薪を使っちゃうとシースルーになっちゃいます
補充をしないといけません
 
イメージ 1
 
久しぶりの薪塚
あと3つあります
イメージ 2
 
上に登ってポイポイ
イメージ 3
 
少し低くなったかな
イメージ 4
 
 
 
 
さて、帰宅後まずは3号薪棚から
デッキ薪棚を補充
イメージ 5
 
 
見事になくなりました
イメージ 6
 
 
運んできた薪ですが
でか過ぎです
イメージ 7
 
 
乾燥薪を割るのは気持ちいいですよ
パキーン!
イメージ 8
 
軽トラあおりまで一杯で
1/3程度埋まりました・・0.7tぐらいかな
イメージ 9
 
今シーズンの薪の使用量は
ここまでで2t(4㎥)ぐらいかな
 
イメージ 10