自転車小屋 屋根

 
さて今日も頑張るぞ
2本組みつけて気がつきました
イメージ 1
 
あと2本しかないじゃん
イメージ 2
 
1本足りないじゃん
イメージ 3
 
図面書いている意味がない・・。
 
買って来ました
 
切り欠き~
イメージ 4
 
せっかくなので
切り欠きの作りかた
 
切り欠きに深さに合わせて
切り込みをたくさん入れる
イメージ 5
 
鑿でバリバリ!
 
イメージ 6
 
あとは鑿で仕上げです
イメージ 7
 
一丁上がり
丸のこでも、できます
イメージ 8
 
 
はいお昼です
イメージ 9
 
今日は比較的涼しかったので
午後も頑張りました
横棒を入れて
あとはガルバ張るだけです
イメージ 10
 
高けえゾ!
イメージ 11
 
張ったゾー!
イメージ 12
 
 
板を仮置きして見ました
なかなかいい空間だ