Fire Touring

金曜日夜な夜な準備
 
ちょいとツーリングに出かけます
イメージ 1
 
行先は精進湖いい天気です
次女のカヌースプリントの関東大会
イメージ 2
 
シングルでのデビュー戦
予選通過
イメージ 3
 
 
お昼はほうとう
イメージ 4
 
さて午後、綺麗だなあ
イメージ 6
 
カッコええなあ
準決勝
あえなく決勝進出はならず
ベストは出たようなので一安心
イメージ 5
 
さて本日のお宿はこちら
イメージ 7
 
こちらは本栖湖
イメージ 8
 
 
Fire! 桧のミニ薪で炭の焚き付け
良く燃えるぞ
イメージ 9
 
炭に火が移ったら焼き肉じゃ!
イメージ 10
 
安物お肉も炭で焼くと旨いぞ!
イメージ 11
 
ついつい・・
イメージ 12
 
食い過ぎた・・・
イメージ 13
 
その後もだえ苦しむことに・・
若くない・・
 
焚火はいいなあ
イメージ 14
 
翌日
ミニ薪をぱっと焚いて
熾火でパンを焼く
お腹がおもわしくないので
パンと珈琲で朝食
イメージ 15
 
 
さて精進湖
富士山がちょっとだけ頭を出してます
イメージ 16
 
娘の出場はありませんでしたが
午前中各種目の決勝を観戦
 
各種目で娘の先輩たちが奮戦
優勝、準優勝、入賞多数
男子総合優勝
女子総合2位
 
凄いなあ・・。
 
さて私・・・
もう一泊するつもりでしたが
キャンプ場は人も多いし
お腹の具合も良くないし・・
 
甲府へ抜けてほったらかし温泉で一休み
140号で小鹿野秩父
関越花園ICから帰宅しました
 
イメージ 17