薪棚7の工夫

 
今回、いろいろ工夫してみました
 
なるべく、構造で荷重を受け、
コースレッドにじかに荷重が
かからないようにしました
 
薪棚3号・・コースレッドで横から打ちつけただけ
イメージ 2
 
切り欠きを作り構造で受け止めています
イメージ 3
 
真中もこのように接続
イメージ 6
 
 
薪を置く面も2x4を上から置いただけでしたが
イメージ 4
 
切り欠きで面一にしました
イメージ 5
 
超面倒でしたが
それらしくなるなあ
イメージ 7
 
で、なに?という声も聞こえそうですが
自己満足です!
我が家(私のか・)の重要なエクステリアなので
拘ってみました・・。
 
イメージ 1