歳末助け合い 薪放出

歳末助け合い運動と銘打って
成田の薪を放出しました
 
お集まりいただいたのは3名
なかやマンさん、クラフト親父さん、我孫子のMさん
 
現場には軽しか入れないので
軽トラでピストン
 
応援にゴン太さん登場
イヌシデ、桜のズボ薪などなど
3年ものです
いい感じで燃えてくれるといいなあ
イメージ 1
 
wキャブもなかなか詰めるぞ
3km/lはチトつらいかなあ
イメージ 2
 
このあと2台満タンにして
私も満タン
残りはこれだけ
今シーズンで使い切れそうですね
イメージ 3
 
 
お土産ありがとうございます
(お餅は薪置き場のおばあちゃんのおすそわけ)
イメージ 4
 
 
そしてクラフト親父さんから
お手製薪ラックを頂きました
あらピッタリ
イメージ 5
溶接が趣味だそうで
完成度高いです
溶接ができるとDIYのはばが広がりますね
(クラフト親父さんもハリーさんの鳶口にはびっくり
この溶接はすごいなあ・・・)
 
帰宅後 薪棚7に積み込み
イメージ 6
 
 
ジャジャーン
イメージ 7
 
どうだ!って感じになりました
 
イメージ 8