マジカルフォレスターがやってきた

 
マジカルフォレスターがやってきた
 
イメージ 1
 
甲の部分狭いの履くのがチト大変
履いてしまえば中はゆったりぎみ
確かにファスナー付きの#003の方が
履きやすいのかも
ファスナーが壊れる問題がなければ#003かなあ
イメージ 2
 
 
 
アスファルトなのではゴムがスパイクを保護
柔らかい地面でスパイクの威力を発揮
 
このスパイクはよく考えられているゾ
イメージ 3
 
 
なかなかかっこいいぞ
イメージ 4
 
薪の搬入でちょいと履いてみましたが
なかなかグッドですよ
 
ちょい大きめですが
4Eの私には幅はピッタリ
細身の上品な足の方は1サイズ下がいいかもです
 
つま先は樹脂芯なので、
チェーンソーに対しては万能ではありませんね
 
薪狩りが楽しみだ
 
イメージ 5